何事の おはしますかは知らねども
かたじけなさに涙こぼるる   

伊勢神宮をお詣りした西行がこう詠んだように、伊勢神宮は神様の存在をひしひしと感じ、目には見えない大きなものに包まれているようなそんな厳かな場所ですきらきら!!

有り難いことに人生2度目のお伊勢さま
行って参りました~爆笑爆笑
 
今年の初め、ふと今年はお伊勢さまにいきたいなぁと思ったのですが、そのまま時は流れ…

なんとお誘いを頂き、楽しい旅が実現!!
引き寄せちゃったキラキラ嬉しすぎますラブ

まずは1日目きらきら!!
お昼に近鉄伊勢駅に到着ニコニコ
絶対食べたかった伊勢うどん

柔らかくて甘くて、胃に優しい~~Wハート
昔から疲れた旅人を癒してきたのでしょうね

外宮をお詣りした後、
レンタカーで二見興玉神社を目指しますニコニコ

とその前に、もう暑すぎて暑すぎて…354354
赤福さんで夏限定の赤福氷~~アップ
はぁぁ生き返る~チュー
中に赤福が入ってるんですよ~おんぷ
本店は混むので、あえて支店にいきました。
並ばずに入れてラッキー上げ上げ

今回はレンタカーを借りての女子4人旅好
本当に申し訳ないことに、私、万年goldドライバー…あ、いえpaperドライバー汗
運転は3人にお任せ…あせる
ごめんなさいーーえーん

夫婦岩
海をバックに凛凛しいかえるちゃん

昔教科書で習ったリアス式海岸をみながら、賢島にあるお宿へと向かいました音譜

「リアス式海岸」って久しぶりに発音しましたよ笑

海が見えるお宿は、夜、寝ているとザバーンキラキラと波の音が聞こえてきましたきらきら!!
何だか癒される~~照れ

長くなったので、2日目はまた…ニコニコ