会社の人たちと横浜にあるカップヌードルミュージアムにいきましたニコちゃん


カップヌードル産みの親、安藤百福さん
チキンラーメンを発明したのは48歳きらきら!!

カップヌードルを発明したのが61歳きらきら!!

91歳で宇宙食の開発きらきら!!
いくつになっても、生き生きと夢を持って素敵おねがい
笑顔も最高爆笑爆笑

百福さん6つのキーワード

まだ無いものを見つける
何でもヒントにする
アイデアを育てる
タテ、ヨコ、ナナメから見る
常識にとらわれない
あきらめない

何事もこれが常識だからと考えずに、
時には横から斜めから見てみること、
良いことを思い付いたら、独り占めせずにみんなにも伝えていくこと
そして諦めないこと
大事だなーと思いましたWハート

さて、マイカップヌードル作りましたよ~音符

何これ…ブサイクすぎる笑い泣き
一応見ながら書いたのに…どういうこと…はてなマーク
…ひよこですよ…笑

気を取り直して、、中身も選べまーすウインク

最後の仕上げはビニールの間にカップを挟んで空気を入れると~~…えっびっくり
こういうとこで性格でますね滝汗
想像以上に楽しかったので、機会があればいってみてくださーいLOVE