大好きなお友だちのMちゃん
GW明けにあまりに気分が悪いと病院に行ったところ、オメデタが判明ラブ

それ以降、吐いてばかりで、
なに食べても美味しくないえーんと言ってたのですが、

小籠包なら食べられる気がする音譜

と面白いことをいうので、先週付き合って食べに行きましたご飯

ひと口食べて、もう無理!ってなるかと心配してたら
ビックリするほどモリモリ食べてくれて、すごく嬉しい照れ

たまふみさんの陽のオーラのお陰で一ヶ月ぶりに食事が出来た!楽しかったー!
なんて嬉しいことを言ってくれて、めちゃ幸せチュー

その翌日、仲良しのネイリストさんのところにいったら、なななんとビックリマーク
この方もおめでた発覚してました爆笑

不妊治療をしていて大変そうだったので、
Mちゃんのオメデタを聞いたとき、彼女もうまくいくといいなぁと陰ながら思ってましたドキドキ
あぁ、めちゃめちゃ嬉しいおねがい
しかも出産予定日が2日違いーーチュー

二人とも私が辛い時に親身になって話を聞いてくれた大切なお友だちWハート
HAPPYなお知らせを引き寄せてる今日この頃ラブ
なんだかワクワクするなぁ上げ上げ

と思っていたら、
6、7、8月と、楽しいイベントの予定が次々と決まってきて更にウキウキスマイルあげ

毎月1日と15日はなるべく神社へのお詣りをするようにしてますが、
今月も1日に近所の神社にご挨拶おねがい

と同時に、3度目の21日詣りを始めましたよーー!!今日で5日目ですニコニコ

これから雨のシーズン、しかも朝から結構暑い汗
21日間続けられるかちょっと不安ですが、
出来るだけ頑張りまーす爆笑

さぁ、次はどんな幸せなお知らせが聞けるかなーデレデレ

先日のお花のレッスン薔薇むらさき
モリモリしすぎてビミョー苦笑だけど
楽しかったドキドキドキドキ