ブログを始めて一年が経ちましたカナヘイピスケ

きっかけは失恋で、
何とか自分を立て直して、
彼とのご縁を繋ぎたくて、
よく分からないまま始めたブログですが、

今ではたっくさんの素敵なご縁が出来たことに、心から感謝していますおねがい

恋愛だったり、仕事だったり、
夢だったり、家族だったり、

悩みながらも前を向いて、
少しでも良くなろうとしている皆さんのブログにいつも勇気を頂いてます照れ

幸せっていつかなるものじゃなくて、
今この瞬間に感じるものカナヘイきらきら
その積み重ねなんだと思うようになりましたニコニコ

誰かと話をして、お腹が痛くなるくらい笑ったりカナヘイ花
幸せだなーってしみじみ感じられたりカナヘイ花

誰かの役に立てたりカナヘイ花
美味しいものを食べて、美味しいねーって言ったりカナヘイ花

そんな1日1日を過ごしたいカナヘイうさぎ

生きていられる時間はどんなに長くてもせいぜい100年ニコ←長生きする気やる気なしピスケ

だいぶん生きてきたから笑
悩んでたら時間がもったいない気合いピスケ

今から亡くなるまでの間、
どれだけ笑って楽しく生きられるか
なのかなーと思う今日この頃ですつながるうさぎ

なんて言ってても、私は悩んじゃう生きものですけどねてへぺろうさぎ

健康でいられることに感謝カナヘイきらきら
みんながいてくれることに感謝カナヘイきらきら

先日、私の大好きなとってもステキな女性とお話した時のこと、

もっと自由に生きていいのよ~カナヘイハート
というメッセージを頂きましたおねがいカナヘイきらきら

こんな可愛い観葉植物のプレゼントもラブ
ありがとうございますドキドキドキドキ



問題は…
サボテンさえ枯らしたこの私が
可愛いグリーンちゃんを元気に育てられるかどうかなのです…あんぐりうさぎ

しかし大事なグリーンちゃんを枯らすわけにはいきません!!
がんばるーー爆笑爆笑
そして自由に生きるーー爆笑爆笑爆笑

2年目もどうぞよろしくお願いしますとびだすうさぎ2