一昨日の仕事帰りにお料理教室へ
シウマイを作りましたカナヘイピスケ


形はだいぶ変だけど笑、美味しくできましたよカナヘイうさぎ

前回は先生とマンツーマンでしたが
今回は私の他に3人の生徒さんカナヘイハート

3人ともそれぞれ個性は違うけど
みんな思わず見とれちゃうくらい可愛くステキな女子たちで、
テンション上がりました爆笑カナヘイきらきらカナヘイきらきら

マンツーマンレッスンも勉強になって贅沢な時間だけどきらきら!!
こうしてステキ女子に囲まれるのもいいもんだなーと思った夜でしたラブ

って、私はオッサンなのかゲラゲラカナヘイ!?


昨日はフラメンコ教室で一緒だったお友だちとカフェで晩ごはん音譜
家がご近所なんですつながる花1

「今日の晩ごはん」を頼んだら、
サラダ、豚バラ肉のトマト煮こみ、ゴハン、ワインのセットでしたカナヘイハート
ボリューミーあんぐりうさぎ


私は絶賛休会中ですが、彼女はフラメンコ頑張ってて、私の上のクラスに行ってしまいましたーおーっ!
美人さんで、長いお付き合いの彼氏さんがいますニコニコ

毎日食べ過ぎてへぺろうさぎ
そして、みんなそれぞれの魅力があって素敵だなぁカナヘイきらきらと気づけて幸せな2日間でしたドキドキドキドキ

皆さま、よい週末をーカナヘイきらきらカナヘイきらきら