会社で風邪が流行ってるなぁ~と呑気に思ってたら、
自分が風邪を引いてしまいましたゲホゲホ

鼻が詰まりすぎて息が出来ないし
咳は止まらないし…ぐるじい…えーん

この土日はすべての予定をキャンセルして家に引きこもりですぐすん

皆さんのブログにも思うように遊びに行けなくてごめんなさいえーん

一番残念なのは、
ブログ友達のひなぎくさんが東京にきていて、
今日は数名で浅草をぶらり旅する予定だったのにご一緒出来なかったことショボーン
もう本当に残念無念です

あーー行きたかったーーえーん
ずいぶん前から予定していたのに、本当にごめんなさいえーん

ひとり暮しで風邪を引くと、
何だか気が滅入ってきますが、

ベッドの中でゴホゴホしながら、
みなさんのブログを読んでると、
一人じゃない気がして元気が出てきますおねがい

そして健康の有り難みをヒシヒシと感じておりますニコニコ

明日は何としても会社にいかなくちゃなので、気合いで治すぞーー!!

すごく流行ってるので、皆さんも風邪には気を付けてくださいねー照れ照れ照れ