連休最終日照れ
あるブロガーさんが紹介されていた「合羽橋まつり」に行ってみました爆笑

合羽橋は、料理道具等が売られている場所
一度も行ったことなかったので
興味津々ですおねがい

今日はイベント最終日ということもあって
たくさんの人がきてました照れ

今日の目的はミニ蒸籠音譜
少し前に、蒸籠で肉まんを蒸かしていたら、
お鍋が空焚きされていて、蒸籠が…
燃えてましたびっくり
ちょっとした事件です!!

今度は焦がさないようにしよう…ショボーン




あとは干し椎茸とコーヒー
なんで合羽橋で食品…おーっ!





もっとお料理上手になったら
色んな道具を揃えようビックリマークと思いましたニコニコ
いつのことだろ…笑い泣き

楽しいお休みはあっという間
明日からまたお仕事だぁ~~笑い泣き
頑張りまーすチューチュー