先日オフィスで仕事をしてたら、
メールの着信がありました

ダイレクトメールかな…?と思ったら
10か月前に別れた元カレさんでしたニコ

私の働くビルに、仕事で来てるとのこと

6月のお誕生日におめでとうメールを送った時も、たまたま私の働くビルに来ていて
5分ほど立ち話をしました照れ

それから、いろーーんな想いの中で
一旦彼と復縁したいという想いを手放そうとしたことは、
以前ブログに書きました

なのでそれ以来、お互い連絡しないまま3ヶ月が過ぎ、

先日、彼にとって大切だろう日があって
メールしようかと悩んだけど
結局それもやめました

モリットさんにお会いしたとき
彼のことをお話ししたら

波長はあってると思うから
思い込みを解除したらうまく行くんじゃないかな。
こちらから連絡しなくても、向こうからくるかも。
と言って頂きました照れ

その数日後なんです
まさか本当に連絡がくるなんておーっ!

手放したつもりでいたけど、
スマホの画面に彼の名前を見た時には
心臓がドキドキしてしまいましたおねがい

ビルの1階で10分ほど話ができました
久しぶりに会った彼は元気そうで笑顔でした照れ

私「元気なの?」
彼「相変わらず忙しいよ」

そんな会話をしていたら、バッグをごそごそしはじめて、

「いや、帽子(誕生日プレゼント)のお礼にゴハンでもご馳走しないとなと思って…」と、

いつが空いてるかなーとスケジュールを見始めたのですキョロキョロ

いつも仕事優先、お客さん優先で
私のために先の予定を提案してくれるなんてこと、一度もなかったんですキョロキョロ

それが10月の日にちを一応指定して
ゴハンの約束をしてくれました!!

何が起こったのはてなマーク
奇跡なのはてなマークはてなマーク

お返ししなくちゃという律儀なとこは相変わらずだし、
ゴハンに行くだけなので、あんまり舞い上がらないようにしよう…と思いつつ

やっぱり…うれしいですおねがいおねがい

今年バレンタインデーのお返しに彼がくれた
ブルーローズのプリザーブドフラワーあじさい

花言葉は
奇跡、夢叶う きらきら!!きらきら!!

私にはこれだけで、奇跡ですキラキラキラキラ
ありがとう照れ

今日から10月シャボン玉
そして新月ですねアオキラ

皆さんにステキな奇跡が起こりますように
ドキドキドキドキドキドキ