浅草はわりと近いのですが、もう何年も行ってませんでしたニコニコ

それがどうしたことか

今月2度目の浅草ビックリマーク
正確に言うと先月から3度目!!

ブログ友達のななさんが東京に遊びにキラキラ
以前の私の浅草ブログを読んで、行きたいと言ってくれました爆笑

mattaさんもご一緒に浅草へGOGO上げ上げ

先月初のお一人飲みにトライしたのは
実は浅草の居酒屋さんニコニコ

その時も折角だからと
一人で浅草寺にお参りして
おみくじを引きました

汗

即、結んで帰る

今月はじめ、山川山さんと浅草へ

おみくじ、凶…汗汗

即、結ぶ

そして今回、3度目の正直きらきら!!
お二人が次々と吉をだす中

私はまた凶なの?、、ドキドキ‥‥チュー

わおおビックリマーク人生初の浅草寺の吉だぁ爆笑
わーいわーい音譜

裏を見ると、英語でも書かれてました
吉はregular fortuneなんだそうです
凶はなんだったんだろう?


本当は招き猫がいる今戸神社もご案内したかったのですが、
雨が強く降っていたので断念えーん
お茶しながら女子トークですチュー

芋ようかんで有名な舟和さんキラキラ
本店には喫茶があるのです
みつ豆発祥のお店なんだそうウインク


日もくれて、浅草寺もライトアップきらきら!!きらきら!!



今回も亀十のフワフワどらちゃんゲットラブ


ブログも実際も、とっても可愛らしいななさん照れ
私のブログを読んでくださってて、
私のイメージが
「男っぽい人」だったそうびっくり
何だかずーっとクスクス笑われてました笑い泣き

えええーービックリマーク
やっぱり一人居酒屋の記事がいけなかったのかなーー笑い泣き笑い泣き
深く反省しよう…

この一ヶ月で、何故かずいぶん浅草ツウになった気が…照れ
今年中にあと何回行けるかなー照れ照れ
そのうち人力車引いてたりして笑