人気ブロガーのモリットさん
最近ではご本も出されているので、
ご存じの方も多いかも。

私も失恋してどん底のときにブログに出会って、すごく励まされました。
恋愛に悩む方にはお勧めです。

そんなモリットさんが、
癌であることをブログで告白されました。

どんなにか怖くて苦しい日々かと思うのに、東京で治療しながらセッションを行っていらっしゃいます。

モリットさんにお会いしたい!と
参加してきました。

お元気そうに見えてホッとしたけど
お話しするだけでもしんどいでしょう。
自分のことで精一杯であろうこの時期に
私の悩みに真剣に答えてくださって
なんてすごい方なんだ!と
感動しました。

セッション楽しい!っておっしゃっていたので、少しでも良い時間だったと思って頂けたなら私も嬉しいですニコニコ

そして、モリットさんに
私、幸せになりましたドキドキと報告したいと強く思いました。

たくさんの人に愛されるステキなモリットさんが、
1日も早く回復すること、心から心から祈っています。