昨日はゆるまきさんにお誘い頂いて
横浜の花火大会に行ってきました爆笑

行きの電車で酔ってしまい、
ヤバイ!!ガーンと思いながらもなんとか到着
花火を見たら元気になりました爆笑

自分から誰かを誘うということが滅多にないので、誘って頂いてすごく嬉しいですおねがい
ありがとうございますドキドキドキドキ




今日はお休み2日目。
ゆっくり起きてから、またまた神田明神へ

栄養補給に、冷し甘酒も頂きましたニコニコ



人との出逢いは本当に不思議だから、
私の人生に現れてくれて、出逢ってくれて、幸せを与えてくれた大切な人が
ずっと幸せでいられますように~ニコニコ

先月も同じお願いしたから、絶対大丈夫だな爆笑

それから、皮膚科に行こうと
何度行っても場所を覚えられない私はHPをチェック!!

え?今日お休みやんガーン
行く前に気付いて良かったーチュー

時間が空いたのて、
カフェでランチ照れ



今日はまだまだ時間あるなぁ音譜