週に2、3日、お弁当を作ってますニコニコ
今週は毎日お弁当ビックリマーク宣言をしてしまったので、今日も頑張りました音譜

といっても、朝詰めただけー笑い泣き




椎茸の肉詰め、卵焼き、レバーの甘辛煮、小松菜とお揚げの煮浸し、トマト、
以上ですニコニコ

作りおきがなくなると、冷凍食品が登場しますウシシ

だいたいこんな感じだから
飽きてきちゃうショボーン
たまにはサンドイッチとかにしたいーチュー


そして、
こないだ衝動買いしてしまった
ちょっと珍しい形の天然石のピンキーリング💍

店員さんにものすごくお薦めされて
思わず買ってしまいましたニコニコ



よく分からないと思いますが、
リングの部分が角っぽくなってて
変わってるんですドキドキ

店員さんの押しにめちゃ弱い私です笑い泣き