先日、前の職場の男性からメールをもらいまして、
7年ぶり?くらいに会いましたニコニコ

色恋とは関係ないのですが、
とても良くしていただいた方でしたニコニコ

色々と大変なことがあって、
ふと私のことを思い出してくれたのだそうです。

辛いことがあった時に、私に会いたいと思ってくれる人がいるなんて‥‥
何だかとても嬉しかったですお願い
もし、少しでも元気になってもらえたなら
私も幸せですLOVE


また、別の女性のお友達で、
私が辛いときに助けてくれた方なのですが、
色々とタイミングが合わなくて
暫く疎遠になってる方がいました。

もし彼女が私に会いたいと思わなくても
私はご恩を絶対に忘れないし
もし彼女に困ったことがあれば
必ず力になりたいって思ってました。

ある時、LINEのお友達に彼女の名前が入ってきたので、
こちらから連絡してみたんです照れ

すると返事が来て、
7月に職場が転居するらしく、
それがなんと、今の私の職場の近くキャッ☆

これって、引き寄せてる!?

またちょくちょく会おうねビックリマーク
約束しました爆笑


ご縁のある人って、
切れたように見えても、実はちーゃんと繋がってるんだな~と思いますキラキラ

ご縁って素敵ですね心