おはようございます。たまふみです。

夜中に目が覚めましたzzz

ふと時計を見たら4:44

またまたエンジェルナンバー??

と思いつつ、また寝て‥‥zzz

金曜日の夜って、私的にはもしかして彼から連絡くるかもって、ちょっとだけ期待してるんですね照れ

それで、ああ、連絡こなかったな‥‥と思いつつ、朝を迎えたんですよね汗

で、444の意味を調べてみたら
なんだか、ものすごく良いことが書いてある爆笑爆笑

『相手と触れ、関係を深めた時に現れるエンジェルナンバー。お互いの気持ちがしっかり固定され、二人の関係の基礎が出来上がったタイミングで見ることができます』

とか、

『あなたの回りのいたるところに天使たちがいます。』

とか

う、う、う、嬉しい~~(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ

エンジェルナンバーって、ほんとに面白いですね!
もっと色々調べてみたいですラブ


人は見たいものしか見ないし
聞きたいものしか聞こえない

って言いますよね。

物事にはすべて、よい面も悪い面もある。
いつも良い面をみるように、癖つけることも大切ですねニコ

ゾロ目だって今までたくさん見てたはずだけど、全然覚えてなかったびっくり
ちょっと気にしてるだけで、
ゾロ目にも気づきやすくなりますよね爆笑

朝はちょっとどんより起きたけど、
444の意味を知っただけで、
すんごい元気ウシシウシシ
単純~~てへぺろ

それでは皆さま、よい週末をおねがい