こんばんはニコニコ

今日は長い付き合いの男友達とゴハンを食べに行きました。

前に会ったのは、去年の11月。
彼とお別れする少し前。

彼とお付き合いしてた時は、
幸せである一方で、なかなか会えないし、
色々我慢もしていたし、辛い恋愛でもありました。

今日、友達から別れ際に、

『前に会ったときよりすごく楽しかった』
と言われたので

『なんで?』
と聞くと、

『たまふみが前より明るいから』
と、言ってくれました照れ


辛い時期を乗り越えて、
自分の趣味を楽しむようにして、
友人をより一層大切にするようにして、

確かに彼と別れてしまったのは
死ぬほど苦しかったけど、
今、考えてみると、
あの時の私、無理してたんだなって思いました。
辛かったんだなって汗汗汗


彼もまた、私との時間を作れないことや、
責任がとれないことに、
疲れてしまったのだと思います。


だから、こうして一度離れるのは、
二人にとって良かったんだ‼と
思えましたニコニコ

すべてはステキなゴールまでの勉強照れ


一度離れて、
自分で自分を幸せにできるようになって、
彼を支えてあげられる強さと明るさを身につけて、
また彼とステキな関係を作っていきたいですドキドキドキドキドキドキ

がんばるぞぉ‼
今日は笑顔でおやすみなさいお月様