こんばんは。

仕事帰りに、近所のお料理教室に行ってきましたニコニコ

先生のお宅なので、友達のお家でゴハン作って食べてるような
ゆる~い感じが大好きです!

前はほとんどお料理しなかったけど、
今はすごく楽しんでます✨
いつか、彼に食べてもらいたいな( 〃▽〃)


昨日はフラメンコ仲間のすごーくきれいな
Tさんと食事会。

Tさんは11月から付き合ってる彼氏さんと
ラブラブなんだけど、
忙しい彼でちょっと不安になっていて。

その気持ち、すごくわかるーー
忙しい男性と付き合うの大変だよねー
と一杯お話しました😆

私のことも応援してくれて、
二人の恋バナで盛り上がりましたー爆笑

昨日も今日もHappy❤❤
関わってくださるすべての方に感謝です。

明日はもっとステキな1日になりますように✨✨