にらめっこしましょ(笑) | ラブラドールばっかり

ラブラドールばっかり

北海道岩見沢市のお店 〘DOGACE(ドックエース)〙のブログ
輸入ドッグフード販売・卸
ラブラドール・レトリバー専門ブリーダー
ペット用品

ドックエースの桜さんが

今年も咲いてくれました桜

青空がよく似合いますね、癒されました照れ

 

ダイヤオレンジGWの営業のご案内ですダイヤオレンジ

4月29日(月曜日・祝日) 営業日

4月30日(火曜日)    定休日

5月1日(水曜日)~5日(日曜日) 営業日

5月 6日(月曜日・祝日) 営業日

5月 7日(火曜日)    定休日

 

 

に~らめっこしましょ~あっぷっぷぅ~

すでに半分にやけているような…笑

 

あはっラブラブ

ぼく笑っちゃったぁ爆  笑

なんてやりとりできそうなブロン君とMでした(笑)

この笑顔にゃ~もう癒されまくっちゃいますね音譜

 

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

Dog Ace ドックエース

営業時間 10時~18時
定休日  毎週月曜日・火曜日
     ※月曜日のみ、祝祭日の際は通常営業
  〒068-0833
  北海道岩見沢市志文町153-7
  TEL(0126)25-1095

 

ラブラドール専門ブリーダードックエースのホームページ

http://dog-ace.boo.jp/

 

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★