2023年もありがとうございました! | ラブラドールばっかり

ラブラドールばっかり

北海道岩見沢市のお店 〘DOGACE(ドックエース)〙のブログ
輸入ドッグフード販売・卸
ラブラドール・レトリバー専門ブリーダー
ペット用品

2023年、今年最後のブログとなりました

この1年も本当にありがとうございました

皆様に支えられていることに感謝感謝です

今年はワンコから学ぶべきことが本当にたくさんありました

長きに渡りお付き合いくださっている

ご家族の皆様のおかげです

ワンコ達の代弁をご家族の皆様から伺い

ドックエースが学ばさせていただくことができます

お空へ旅立った先輩ワンコ達から

たくさん与えてもらいました

与えてもらったことを

後輩ワンコ達の健やかな毎日へ繋いでいけるよう

ご家族の皆様に伝えさせてもらいたいと思っています

来年も変わらずドックエースをよろしくお願いします

皆様とワンコがたくさんの「笑顔」で

毎日を過ごせることを願っておりますむらさき音符

ドックエース 店長

 

2024年は

1月4日木曜日から営業スタートです

お会いできることを楽しみにお待ちしております

12月30日(土)本日、年内最終営業日

12月31日(日)から1月3日(水)お休み

 

最後に、リルベビ―ズのプレゼント詰合ギフトプレゼント風の写真で

ほっこりしてくださいませ照れ

 

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

営業時間 10時~18時
定休日  毎週月曜日・火曜日
     ※月曜日のみ、祝祭日の際は通常営業
  〒068-0833
  北海道岩見沢市志文町153-7
  TEL(0126)25-1095

 

ラブラドール専門ブリーダードックエースのホームページ

http://dog-ace.boo.jp/

※「ドッグフードについて」、「子犬について」、

  ドックエースがどんな考え方のお店なのか

  参考にしてくださいね

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★