はじめまして!안뇽!みなさんこんばんは〜そしてはじめまして😊하린 はりん です今日からはじめました>_<ですがイマイチこのブログの使い方がわかりません(笑)そして日韓カップルのブログを見たりして共感したり話してみたいな〜って思いながらみさせていただいてます!そして私は1年半付き合っている韓国人の彼氏がいます遠距離のなか辛いことや悲しいこと、幸せなことなど中々相談できたり公に公開できる場がなかったのでこのブログで書いていきたいとおもいますので、よろしくお願いします〜!