안뇽!
みなさんこんばんは〜
そしてはじめまして😊
하린 はりん です

今日からはじめました>_<
ですがイマイチこのブログの
使い方がわかりません(笑)

そして日韓カップルのブログを見たりして
共感したり話してみたいな〜って思いながら
みさせていただいてます!


そして私は
1年半付き合っている
韓国人の彼氏がいます

遠距離のなか辛いことや悲しいこと、幸せなことなど中々相談できたり公に公開できる場がなかったのでこのブログで書いていきたいとおもいますので、よろしくお願いします〜!