乙女のトキメキはじめましてえぇぇええ乙女のトキメキ


、って急に失礼致しましたアセアセアセアセ


現在(朝方4時)
眠れずにブログを書いているHaRinと申します;;(∩´~`∩);;アセアセzzz



前に何回かブログを書いたことがあったのですが、

毎回ログイン出来なくなりアカウントを削除したりとで。。。

今回はたくさん色んなことを書けたらなあああと思いますラブラブピンクハートラブラブピンクハート



1番初めの投稿を何にしようか悩んでいたのですが、

やっぱり自己紹介かなと思い!!

とくに何も特徴もない私ですが、

今回は挨拶とともに自己紹介をしたいと思いまああああす!!!流れ星音符キラキラ



💖⬇️💖⬇️💖⬇️💖⬇️💖⬇️💖⬇️💖⬇️💖⬇️💖






☺︎名前☺︎ : HaRin

☺︎読み方☺︎ : はりん

☺︎趣味☺︎ : 作詞作曲, 食べる事。

☺︎好きな食べ物☺︎ : 桃!!🍑💕

☺︎血液型☺︎ : A型。

☺︎生年月日☺︎ : 11/10。

☺︎好きな言葉☺︎ : ありがとう!!


💝⬆️💝⬆️💝⬆️💝⬆️💝⬆️💝⬆️💝⬆️


ぶうううんアセアセアセアセアセアセ


ざあーっとまとめてこんな感じ!!!!です!!

小さい頃から音楽が好きで、

去年何ヶ所かオーディションを受けていたのですが、

全てガタンと。。アセアセアセアセ( ˊᵕˋ ;)

なので、

今年は去年の悔しさと反省を生かして

頑張っていきたいと思っています!!!

🍯💭🍯💭🍯💭🍯💭🍯💭🍯💭🍯💭🍯💭🍯


夢ややりたい事があるって

本当に素敵なことだと思います!!!!

実は昔、ある精神病をもっていた時があり、

好きだったもの全て無関心になって自分の存在が

とても嫌な時期でした。

そのときに、私の叔母さんが言ってくれたんです。




"死にたいならやりたい事を全てしてから死になさい"





その言葉を聞いてから、

少しづつ今の自分じゃダメだと気づくようになり、

すぐには届かないような目標や

夢のような夢をたくさんメモに書きました。



それを読んでみると、

今ここで命を捨てたら後悔するなと。

よーく分かりました。


それに!そのときにこうして目標をたくさん

たてたことで、

人生がどんどん楽しく見えて

毎日黒色だった世界がカラフルな世界に

変わっていきました!!!!


叔母さんには本当に本当に今も感謝しています。


人間誰しも必ず自分にしかない必殺技というものが

あると私は信じています。

今日がダメでも明日があるし、

明日がダメでも明後日がある!!

となると、

毎日がチャンスの日なんだなああと。。


🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱

って、、、。


こんな話してると

終わりが見えなくなってしまいそうなので

ここで終わりにしておきます。。笑アセアセアセアセ




改めまして、

こんな私ですがどうか少しでもいいブログを

かけるようにこれから頑張ります!!!

どうかよろしくお願い致しますラブラブブルーハーツグリーンハーツラブラブ





HaRin.