久しぶりの更新になってしまいまた(T . T)

最近は台風や雨でかなり苦戦しています。

やはり雨が降ると客足がぐっと減ってしまいます。

天候だけはどうしようもないので、対策として配達もしているのですが、配達もあまり入らない状況です。

ありがたいことに、こんなに悪天候が続く中、損益分岐点は毎日越えているので今のうちに出来ることをやってます。

明日の定休日には、お店の周りに新聞折込のチラシを6000部折込みます。

そこに、配達メニューも載せているので認知度を少しでもあげていきたいと思ってます。

今週の週末も台風が来るかもしれないので出来ることをしっかりとやって足場を固めていきます!!

本日もがんばるぞ!!
{5285A242-0380-4013-9C9A-E10CB7B0EE24}
👆自家製パンケーキ
{870E790D-4C07-4C4B-B108-6A5449F240A6}

👆大人気ポテサラ焼き

ご来店のさいには是非とも食べてみてください!!