今日は、数年前、帯広競馬場に行ってパドックを見に行った時の話から。😊 


 パドックで新聞を見てた時に、何気なく横を通った芦毛の白い馬が、すごくでかい「象」に見えてしまってから、芦毛の馬はどれもみんな「象」に見えてしまっている。😊 

それからというもの、迷った時は人気薄でも「象さん」に注目して買っている。😅 


果たして今日のゾウさん🐘はどうかなー?😆 


 昨日の浦和競馬メインレースは、まさかのガチガチ。😫 

上位人気馬3頭で決まり、3連複も一ケタオッズ。😞 

これは仕方ない。スッキリと諦め。


気持ちを切り替えて、今日もまた予想屋さんの予想に注目。 

今日も浦和競馬のメインレースらしく、どの予想屋さんも2が本命。🙄

一応見たオッズでは、11番のゾウさんが人気になっているが、どの予想屋さんも11を外しているではないか!🙄 

きっと、2も11も馬券にはなるだろうなーと思いつつも、気になる穴馬は6になっている。😅 

昨日の結果から見れば、素直に2を本命にして、上から順に買ったら当たるかもしれないが、やはりここは皐月賞の教訓で穴馬の6からと、予想屋さんの完全抜けゾウさんからの2通りの3連複フォーメーション。 


今日はそこまで大荒れにはならないだろうと勝手に思って、万馬券オッズは外して8点ずつで買ってみよう。☺️ 


 今日こそ的中を!
馬券を買ったら結果を静かに待つとしよう。😊