おはよう

先日の病気家族の悩みに対して
メッセくださった方もいらっしゃって
嬉しかったです。
ありがとうございます。

わたしのアクセス少ないブログになんどもペタはなくともアクセスして下さった方もいらしたようで、ご心配おかけしました(;_;)

その後の状況、報告します。

病気家族の通院している病院のケースワーカーに家族の状況をはなしして、
近いうちに担当医やケースワーカー、本人+家族交えて
面談することになりました。

まだ状況変化したわけではないのだけど、わたしは少し安心しました。

通院となるのか、入院となるのかわかりませんが…。

今日わたしは病気家族を看護・監視しなくて良くなりました。
終日フリーになって良いとのことなので
気分転換も兼ねて
IKEAとららぽ欲張って2カ所いってきます。
どっちの店も平日行く派なので日曜の混雑がどんな感じなのか不安なんだけど、今日しか時間とれないししょうがないよね。

贅沢いってられない(>_<)
終日フリーにしてくれた家族に感謝しなきゃね。


モフモフ