空腹時の胃痛が尋常じゃないので病院受診してみました。



問診の後、先生がきょうわたしが食事をとっていないことを確認して



やっとこうか???



そうですあれです



内視鏡検査・・・



人生初の胃カメラ



鼻からのカメラにしてくださってまずは



ほっ



鼻からの胃カメラ検査にあたり

局所麻酔してくださったり、筋肉注射してくださったりと

検査までの準備、看護師さんありがとう。



で、検査中といいますと、



鼻からのカメラだと先生と会話ができるんですね。

快適とはいえませんが、さほど苦しくありません。



胃カメラのイメージって、口からチューブを入れて

オエっと涙ぐんで苦しいって

それだけだったから。



で、検査中わかったことは



十二指腸潰瘍だということでした。



リアル生活で過度のストレスもあったし、やっぱりか。



そうおもったよ。



しばらく頂いた薬をちゃんと飲んで、

定期的に通院となりました。



大好きなコーヒーも我慢だけど



治ればいいしね^^



モフモフ☆