きょうは21時台からピグスタジアム入りw
だって決勝戦だもの´∀`
すでにサッカーファンいました♪

ファーファモフモフのブログ


オーストラリア戦!
オーストラリア戦は対戦のたび思うけど、相手の体がデカいね!!

ピグスタジアムは常に熱い応援でした♪

ファーファモフモフのブログ

ファーファモフモフのブログ

ヒヤヒヤの場面を川島が守り抜き、ドキドキのまま試合は韓国戦に続き、またも延長戦。


そして


途中出場の李が入ってすぐにやってくれましたぁ!
ゴーーール♪♪♪

ファーファモフモフのブログ


延長後半終了ギリギリまたも、オーストラリアにひやりな場面もあったけど、無失点のまま守り抜きました!

ファーファモフモフのブログ

優勝おめでとう!!
そしてありがとう!!日本代表!!


時刻は只今3時をまわってますw
BS1で表彰式のライブまでみちゃってるよわたし´∀`

花火ど派手だなぁ♪
オイルマネーってすごいっw


コーフンして眠れそうにもない´ω`


モフモフ☆