こんにちは!

はりもぐらです!



サムネイル

行政書士試験、改めてお疲れ様でした!


昨年11月に受験した試験、

クリスマス、年末年始、成人の日(笑)などを

通り越しての結果が今日出ましたね!


9時に発表ですね。






私からお知らせが何点も(笑)あります!

最後まで見てくださいませ!



合格された方、おめでとうございます!

サムネイル

LECの何かしら講座受講生は

合格者祝賀会があります!



2/14は東京であります!


2/23は関西大阪であります!


2/23の夕方は梅田でイベント開催!

サムネイル




2/11や2/17も合格者のイベントあります!





各所で中身か顔出しますので、

声掛けてほしいです。



あと開業に動くならこちらはおすすめ!









リベンジ🔥に燃える方

サムネイル



また、リベンジの方は

ここからです!

引き続きはりもぐらアカウントをどうぞよろしくお願いします。


とある講師はこんなことをしますー!

個別相談やりますよ!

独学でどうしよう、とか、

講座選択に悩んでる方ぜひとも!


来校かzoomです。

本日31日、12時から

予約お待ちしております。

03-3464-5001






私は2019年の発表日、

(つまり2018年の本試験結果)、

かなり悔しい思いをしました。


まさに合格したと思っていて番号がなかった。


そんな体験をしました。

今もその日をこの合格発表日に思い出します。


そして、1年を無駄にしました。

今となってはいい経験ではありますが。


あなたはいかがでしょうか。


私はこれがあったから紆余曲折を経て

今があります。


だからこそできることは、やります。


だからあなたも!


では!