こんばんは

本日も寒かったですが

久しぶりにお日様がでました


来週は春みたいに暖かいようで

花粉が嫌です




今日は学校説明会がありました



春から息子くんは中学生


通学先も変わらないし

お友達も変わらない


編入してくる子も

今のところいないようです




午前中に息子くんと学校に行き

ひととおりの説明の後

体操服の採寸と中学部の先生との面談でした


先生やほかの親御さん達に気を使って...


この3年の間に

人付き合いのスキルが低下した

自分に気がつく


すごく疲れた〜



でも

中学部の先生が

みんな感じの良い方が

多くて安心しました



春が楽しみだな




さて、写真はバイアステープを使った

ミニポーチです



春らしく仕上げてみました


久しぶりのバイアス付けも

何とかクリア


バイアス付けは何回やっても

緊張します




週末も晴れそうです

まだ終わらないレシピ撮影


頑張りたいと思います