おはようございます


大寒を過ぎたら

急に寒くなって


火曜日と水曜日は雪でした





もちろん子供の学校は休校

 

スクールバスが出ないのと

車で送迎しているお家も多いので

安全のためということらしいです


転校してから

ちょくちょく休校があって

私は予定がキャンセルになることが

増えました




さて、ニードルポイントの続きです


やっとここまで来ましたー!



模様はサクッと終わったけど

隙間を埋めていくのが

結構時間がかかりました


あとは上の方にもステッチを入れたら

おしまいです



今週には終わるかなぁ



急がないと

また新しいキットがやって来ちゃうチュー