おはようございます

毎日良いお天気

嬉しいなぁ


今日は何を洗濯しよう?




息子くんのいない朝



ゴミ捨てもなかったので

のんびり起床しました


朝はちょっとだけ手間なホットケーキを

焼いてパパさんと食べました


何だか日曜日みたいだなぁ



時折、学校から送られてくる写真では

旅行先で楽しんでいるように見えます


転校して良かったかな♪





がま口が一件落着したので

新しい朝活を始めました




ニードルポイントです


クロスしないで斜めにステッチを

入れていきます



毛糸を触りたいな〜と思い

色々と私にできる簡単なものを探したら

辿り着きました


本当はニードルパンチの方をしたいんですが

道具を揃えないと...


ニードルポイントが完結して

まだ熱が冷めてなかったら

ニードルパンチをしてみることにします爆笑