こんにちは〜

もうすぐお昼です😊



花粉がすごい上に

黄砂まで


黄砂が出始めてからは

息子くんは喘息気味で

ちょっぴり気掛かりです


黄砂やPM2.5

嫌になる季節がやってきました




しばらくブログをお休みしていました


ネタはあるけど

書く時間が全く取れない


お仕事の締切はやっぱり間に合わず

1週間伸ばしてもらい

昨日やっと終わりました


ダンボール4箱分

土曜日に出荷します



終わったら

まったり休むぞーと思ったけど


2年ほど伸び伸びにしていた

息子くんのサブバッグを作りました






小学1年生の時に作った

30×40センチのバッグは

繰り返しのお洗濯で小さくなっていき


さらに子供の学校への持ち物も

学年が上がると共に増え

入らないアセアセ


なんとかしなきゃな〜と

思っていた訳なんですけど



出来上がりはまずまず


体操服袋や上履きが

すっぽりと収まって気持ちいい照れ