雨あがりのフレンチレース | 稲垣鍼灸整骨院 ブログ

稲垣鍼灸整骨院 ブログ

東京で鍼灸整骨院を営む夫婦の日常。自然体で楽しく長生き出来る事を目指して暮らしています。
受付時間:午前10時〜12時:午後4時〜6時半:水・土・祝は午前のみ受付・日曜日はお休みです。(鍼治療3500円)

こんばんは
はりむすめです)^o^(




テニスはもうしばらくお休み中の
ハリネズミ君





健康維持と





テニス再開の時には別人のように

フットワークが良くになっている為に
(ある意味すでに別人ですが‥‥

  体重増加中えー



ジョギングしています!





なるべく人がいなくて
広い道を走ると





同じコースをグルグル
回る事に‥





なんとなくペースが
同じランナーがいると





勝手にライバル視して
ついつい頑張ってしまうみたい‥





15分以上も帰宅が遅れて
心配しちゃいました






やはり

無理は禁物です





無理をしなさすぎる私と

足して割ると丁度いいのに照れ







先週は

暖かい日が多くて







フレンチレース

だんだん咲いてきました







日曜日は雨上りで

いい感じラブ






カットしなくちゃと思いつつ

いつもハサミを持っていない‥‥







やっと出来ました^ - ^






リラックスタイムは





イタリアの白ワイン アラゴスタ

ホットサンド

大根のピリ辛漬け

そらまめ





アラゴスタは魚介類と合う

って事だったけど





スーパーにもなかなか

行けないので




とりあえずある物で‥




ホットサンドは

チーズ、卵焼、トマト、ハム、レタス

で作りました(๑>◡<๑)