上手にストレス発散 | 稲垣鍼灸整骨院 ブログ

稲垣鍼灸整骨院 ブログ

東京で鍼灸整骨院を営む夫婦の日常。自然体で楽しく長生き出来る事を目指して暮らしています。
受付時間:午前10時〜12時:午後4時〜6時半:水・土・祝は午前のみ受付・日曜日はお休みです。(鍼治療3500円)


こんばんは
はりむすめです)^o^(



今日の東京は暖かくて
昨日とは違い
過ごしやすかたったです



洗濯物を干すついでに
ラベンダーの花柄摘み^ - ^








お家の中であれこれしてると

忘れてしまいそうですが




今は色々大変な時‥‥




いつもと違う生活のストレスで

健康を害さないよう

気をつけて過ごしてます




ハリネズミ君は

一人で出来るジョギングで

運動不足を解消^ - ^




私は?




少しだけ育ててる

植物を観察してると




知らない間に時間が

過ぎてます^ - ^




きっとこれも

ストレス解消(●´ω`●)




昨年の11月から咲いてくれていた

シクラメン








だんだん花が減り








とうとう最後のひとつ

長い間楽しませてもらいました






今は葉っぱがモリモリで

それも楽しんでます(o^^o)







先週のお家飲み






フランス アルザスのリースリング

サーモンサラダ

ジャガイモと豚ひき肉の甘辛




肉じゃがにしようと思ったのに

なんだか迷走してしまい




ニンニクと粉チーズで

気持ち洋風に!




ワインには会いました(^ν^)