やっと✨やっと✨見る事が出来ました。
実はFaOI神戸2日目だけ行く事が出来ましたが、3日目のお話を聞く度に見たいなあ💦いつか見られるかなあと放送を心待ちにしてました。

NHK杯の画像もあり、もう知っている筈なのに、またココロがグサっと来ましたが、でもでも💓💓とても綺麗な4回転ルッツ。試合ならばこれは加点付きますよね〜。

後のインタビューで見た羽生君。かなり痩せてしまって、お顔が一回り小さくなって、顎のラインがまたシャープに😅
毎回、全身全霊を込めて演技して、全てを出し尽くされるんだものね😢

明日から富山3日間。残念ながら見に行く事は出来ませんが、思い描く演技をされて暫くはゆっくり身体を休めて回復に当てられます様に✨