明日でファンタジーオンアイスツアー終了ですね



後半の神戸公演を現地で見てきました。


羽生さんが出演してなかったのは残念ではあるけど

やっぱりアイスショーって楽しいなと思いました。


今回は、スケートも見られる音楽フェスと言う感覚でしたが、最後までショーを堪能しました。

スケートもエアリアルもアーティストさんも、全部堪能出来たと思います。歌も全て私の好み。


昨年までは、羽生さんの姿を追うのに必死で、気付いたらショーが終了してたのでね。


来年は、AB共現地でショーを見られたら嬉しいんだけど。難しいかな?




手作りバナーは、前日に何とか仕上がりましたが、

裏地が間に合わなかったので、汚い縫い目があせる

来年までには完璧に仕上げます〜

舞依ちゃん気付いてくれたかな?


つい周回挨拶では、チャジュンファンに気を取られて、バナーがしっかり振れていたのかどーか?あせる

定かではありませんが。

お隣の席の方には可愛いバナーと褒めてもらったし、「きっと見てくれたよ」と慰めて頂きました。




本日から、最後の静岡公演ですが、神戸の時に思わず泣いてしまったプログラムがありました。


石井竜也さんと宮原知子さんのコラボ


「はなひとひら」


この曲をを神戸の地て歌ってくれた事に感謝です。


石井さん本当に本当にFaOIに来てくれてありがとう。一青窈さん。家入レオさん。ありがとう。


神戸も、震災で甚大な被害があった所です。

あのワールド記念ホールが建つポートアイランドも

液状化が酷かった場所です。



石井さんのMCからもう泣けた汗汗汗汗

最初はクスっと笑わせてから泣かせると。


また好きなプログラムが一つ増えました。



関西では、今日の深夜に地上波放送がありますが、

時間が短いから、全部は観る事が出来ないのが残念。


まああの局だから、もう諦めムード。

どうしてあの局が、毎回チョロっとFaOIに関わって来るのかなあ。中途半端にしか放送出来ないなら、

放送権取らなきゃ良いのに。毎年思う事だけど。




テレ朝ch静岡公演の放送に期待しよう。



もう一度「はなひとひら」が観たいな。


さっとん。また上手になって、儚くて美しいコラボでした。


もっと皆んなにも見て欲しいなあ。