初めてバナーを作ってみようかな?と考えた


今ここ↓


素材を購入しただけ。

デザインは身バレするので載せません。


FaOI神戸は来週..三原舞依ちゃんバナーの予定。

大丈夫か?間に合うのか?


このペースだと来年用のバナーになる様な気がする。


久しぶりに100均や手芸店に行ったら、すっかり目移りして

こんな物まで購入した↓


インド刺繍リボン。と両面テープ

🦔はseriaの針置き


リボンは本当に種類が多くて、1時間迷いに迷って厳選して購入。2回出向いて、毎回売り場で長時間立ち尽くす。


バッグに布用両面テープで貼り付けるので

簡単でちょっと自分が器用になったと錯覚します。

お店の人から「最近バズってるんですよ〜」

と言われた。納得。既にハマりそうな予感。





試しに


無印で買った無機質なジュートバックも

自分仕様に変身音譜音譜大満足です。

この調子で来週アイスショーに持って行く予定の

FaOIのジュートバックもリメイク予定


間に合えば..ですがニヤリ


バッグは、ショーが終わってからまた載せます。


いや先にやる事有るでしょあせる



取り敢えず今はバナーバナーバナー!!