FaOI神戸〜っあせる

1日2回公演に変更された時から、イヤーな予感はしてましたけど。遠征出来ない身としては悲しいですが、まあ仕方ないさ。


Bツアーはスポンサーも不明。テレビ局も付かないと言う事は、ライビュも放送もされないのかな?

シビアだなあ。


SOIとFaOIはメンバー関係無く毎年観に行ってます。


関西にわざわざスケーターさんが来てくれて、日帰りでスケートを楽しめるのに、全くBツアーを観られないのは寂しい。

今年も現地に行きたいなと思っています。


ですが、席はいつもの強気設定よりは後ろの方で、全体を見渡せる感じのスタンド席からのエントリーにしようかな?



何せFaOIはチケットがお高いので


普段なら出来るだけ前の席で、羽生さん達の御姿を観たいドキドキと頑張るんだけどね。



で、いつからエントリーするかも分からないや。

神戸はまだ大分先かな?


幕張は、きっとライビュもCSも期待出来そうですね。





さて、今年のSOIに関してはエンディング後、スマホ撮影が出来るそうです。初めての経験なので、今から緊張しております。


その前に世界選手権か。

すっかり忘れてた。


野球もありますが、余りにも変な盛り上がりが気持ち悪くてあせる



寧ろ明日のサッカーの試合の方が心配です。

勝って勝ち点3を是非!!