ケーキのはりまやです

 

 

超リアル恐竜ケーキはいかがでしょうかラブラブ

 

いつもの恐竜ケーキより立たせて

今にも動き出しそうな雰囲気で制作してみました

 

かっこよくないでしょうか

 

土台も恐竜時代のイメージを出してはみましたが笑い泣き笑い泣き

 

リアル恐竜ケーキお求めでしたら

是非ケーキのはりまやまでお待ちしております

 

また恐竜ケーキフェアも開催しております

そちらはかなりお買い求めやすい価格となっております

 

気になりましたら

 

 

下記のリンク先からHPも参考にしてください。

 

 

 

 

 

是非お待ちしております