暖かくなってきたから | ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるの日常をお届けします。

こんばんはハリネズミ

ゴールデンウィーク、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私、飼い主は3〜7日の5連勤で、久々の長時間労働が続き、かなり疲れましたアセアセ
やっぱり体力なくなってきてるーガーン
あまりにも疲れたので、昨日(8日)は、一日中寝て過ごしましたzzz

そんな、ゴールデンウィーク中に、
はりまるさんのお薬も飲み終わりました。

ゼリーとジクラ混ぜたり、初めてのササミと一緒にあげたりと、お薬の飲ませ方も色々試しました!
そして、ナッツくんママの山田うさ子さんに、ハイカロリーをいただきました!
それに、お薬を混ぜて飲ませました!
これが一番、良い飲みっぷりでしたウインク
うさ子さん、ありがとうございました!

おかげで、薬をちゃんと飲めたはりまるさんは、元気ですルンルン
最近、気温もあがり、湿度もあがってきて
過ごしやすくなったのか、
はりまるさん、食欲旺盛です照れ
冬の間は、ごはん入れてもなかなか寝袋から出てこなかったのに、
最近は、ごはん入れたらすぐ出てきます。
そして、完食して寝袋へ戻っていきます!
朝もばっちり完食。
そのせいか、また大きくなったような?
また体重測ろ。。

食欲旺盛もですが、動きやすくなったのか、
朝起きたら、小屋の中大変なことになってます。
暴れっぷりがヒドい、今日この頃。。。
もう毎日のように、足が💩まみれ。。。
これだけ、暴れられるくらい元気になったという証拠ですかねおねがい

なかなか足湯をする時間がなく汚いはりまるさん。
なので、少し前のはりまるさんをハリネズミ

{21FE8843-304E-439A-86D5-F2B2EE27A7B7}

なかなか丸くならない、はりまるが珍しく丸くなりましたニコニコ

{32E495BF-4F40-42B8-950A-7D510FD062B0}

でも、だんだん。。。

{13AB8DD4-9E48-47B8-ABF7-69BC7B7DB2E1}

我慢できなくなってきました。。。

{090A272C-2D19-416B-92C9-9C27B11BA551}

このあと、暴れて落ちそうにびっくり
まんまる、はりまるは、ほんの少しの時間でしたショボーン