こんばんは

 

今日はキャロットの中間発表があります

 

まあほぼ意味ないですけどね(笑)

 

明日の結果を見てからどこに最優先使うか決めて申し込みます

 

 

日曜はランチを食べ会場へ

 

 

 

 

 

みんなで乾杯をして検討もそこそこに馬券の予想に(笑)

 

WIN5と重賞2つを買う事になりました

 

WIN5はいきなり外れました(笑)

 

2レース3レースは当たっていただけにね

 

最後のレースは1点突破でライトバックを指名していたけど…

 

なんと除外!

 

えっと~この場合は

 

全額返還という奇跡(笑)

 

一応重賞は普通に外れました

 

新潟記念は東サラを指名しないと後から何言われるかわからないのでレッドラディエンスを指名したけど心の本命はシンリョクカだったので「誰か指名して」って言いましたが無視されました(笑)

 

どっちにしてももう1頭買ってないし外れる運命だったんよ

 

まだキャロットの検討はしてないよね(笑)

 

 

エデルクローネの更新です

 

 

 

24/9/3  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によって坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「入場後はしばらく慎重に様子を探ってきましたが、問題なさそうですね。それに伴いこの中間から調教を進め出し、現在は坂路に入る際もそれなりにしっかりと動かすようにしていますよ」(天栄担当者)

 

9月帰厩で10月にお願いします

 

 

 

パラレルヴィジョンの更新です

 

 

 

 

24/9/3  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「じわりじわりと乗り進めてきているわけですが、へこたれることはなく、今のところ来ています。まだそこまでビッシリという動かし方ではありませんが、適度に動かしていって徐々に軌道に乗せていきたいですね」(天栄担当者)

 

富士Sだと思うけどどうでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう