こんばんは

 

いよいよ今年のドラフトも終盤を迎えております

 

東サラから始まりシルクを経てキャロットももう最終局面です

 

まだ申し込んでおりませんし中間を見てどうするか決めるつもりなんでそこまで熟考します

 

 

日曜日にいつものグループによるキャロット検討会が行われました

 

今回は

 

ドリーさん

ろびい&りしゃーる

ひぃくん(閣下)

 

そして今年新規入会に挑む

 

ももちゃん夫婦

 

それとはりいの7名

 

検討会前に焼肉ランチへ行くのですが待ち合わせが11時45分

 

ちょうど良い電車がないので10分前に到着するのを選択

 

心斎橋から天王寺で乗り換え‥

 

何かホーム違う(笑)

 

急いでホームを探して乗りましたが4分遅れで到着

 

しかし閣下がはりいより遅れて到着したのでセーフ(笑)

 

早速ランチへ

 

 

座席ですが5名と2名になりなぜかりしゃーると(笑)

 

各々好きな焼肉を頼み

 

 

 

 

まずはご飯とスープとサラダが到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人だけ唐揚げランチにしました(笑)

 

だって美味しそうだったんだから

 

おかげでりしゃーるは自由に網を使って好きな風に焼いて食べてたんだからね

 

普通に美味しくいただきました

 

かすうどんも今度は食べてみたいな

 

検討会の話はまた明日以降に

 

 

 

エネルジコの更新です

 

 

 

2024.08.30FRI近況

在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「今週は週3回坂路コースでの乗り込みを行っており、全日14-14ペースで駆け上がっています。まだ体力的な部分は鍛えていく必要がありますが、14-14での動きには段々と力強さが出て来ている印象ですね。この感じであれば更なるペースアップも視野に入れていくことが出来そうです。馬体重は438kgです」

 

そろそろデビューに向けて仕上げてもらいたいですね

 

10月デビューに期待します

 

 

メランジェの更新です

 

 

 

2024.08.30FRI近況

在厩場所:ノーザンファーム早来

担当者「この中間は週3回周回コース1,800mでキャンターを行った後、坂路コースでハロン15秒での乗り込みを行っています。それ以外の日は周回コース2,400mでキャンターを行っています。坂路では軽快に登坂していますし、良いコンディションを維持できています。前向きさはありますが、テンションが上がって折り合いを欠いているわけではないので、この後も問題無く進めていけると思っています。馬体重は447kgです」

 

10月移動に向けて頑張ってください

 

 

シュペトレーゼ23の更新です

 

 

 

2024.09.01 SUN

近況

在厩場所:ノーザンファーム空港
担当者「こちらに移動後も継続して馴致を進めており、現在はロンギ場で騎乗馴致を行っています。イヤリングからの引継ぎでも、とても大人しい馬だと聞いていましたが、実際に接していても確かに大人しい仔です。こちらに入場してきて馬体を見た第一印象は少し小ぶりかなとは思ったものの、華奢な感じは受けませんから、今後も馴致や調教をしっかりと行っていけそうな感触を得ています。それほど大きくない馬ですが、精神的に落ち着いていて、急にお腹が巻き上がるくらい体を減らしてしまったりすることが無さそうなのは良いですね」馬体重414kg

 

まずは馬体重を増やし成長してくれたらいいですね

 

無事に怪我無く過ごしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう