こんばんは

 

今週も残すところ2日となりました

 

土日は楽しみなレースがあるので家でゆっくり観戦です

 

水曜は大体最終追い切りがありますので楽しみなんですが輸送もあるので先週しっかり負荷をかけ今週は無理しない感じでした

 

土曜のエデルクローネはここで勝てばクラシック路線でという楽しみがあります

 

まあ負けたら毎年のように見学する事になるんでしょうが(笑)

 

個人的には古馬になってからも長く活躍をしてくれるのが希望ですがクラシックとか出られたらそれはそれで楽しいですよね

 

大事な1戦に注目です

 

パラレルヴィジョンの方は秋のマイルチャンピオンシップに向けて賞金を加算したいところですがどうなるでしょうか

 

重賞ですからある程度メンバーは揃っていますので簡単じゃないでしょうがここらを勝たないとG1なんて言ってられないし頑張ってもらいたいものです

 

2頭とも頑張って連敗ストップしてね(笑)

 

 

アンティジャミーラの更新です

 

 

 

24/8/6  NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「時間が経過して疲れが表面化してくる恐れもあると思い、用心して接していました。しかし、その心配はなさそうで、馬の様子はいい意味で変わりないですよ。この状況を踏まえたうえで、調教を少しずつ進め出しています」(天栄担当者)

 

秋に向けて力を蓄え勝ち上がって欲しいところです

 

 

 

フィングステンの更新です

 

 

 

24/8/6  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間から周回コースと坂路で乗り出しています。現在はハロン17秒ペースで軽く乗っていますが、動かしながらも疲れた様子などは見せていません。ここから少しずつペースアップしていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

 

まずはゲート試験合格を目指すのかと思いましたが入厩させてもらえないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう