こんばんは

 

最後の最後でバタバタしてギリギリまで対応していました

 

明日から休みですからゆっくり応援します

 

 

キャロットの1歳馬リストが発表されました

 

とりあえずってやつなんでこの後の確定リストまで眺めていましょう

 

あくまでパッと見て気になったのは3頭

 

シルクは気になったのいなかったのでどっちに力入っているかわかります(笑)

 

今の段階でもシルクは検討してませんしね

 

尺とか出ないと検討しようないのですが(笑)

 

東サラが終わりキャロットまで2ヶ月あまりで今年のドラフトも終了します

 

1年早いな

 

 

レッドゲイルの更新です

 

 

 

24.07.03 レッドゲイル 近況情報
--------------------------
美浦 : 手塚貴久厩舎

角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
手塚貴久調教師「今日はウッドで追い切りました。ゲイルが追走する形でしたが、前半はリズム良く走っていて道中もコントロールは利いていたと思います。あまり稽古駆けするタイプではないので、前を走っていたレッドベルダンスに比べて手応えは見劣りしたものの、ゲイルとしては動けていたと思います。上がりの歩様や息遣いは問題なく、コンディションは整いましたね。予定通り、今週の函館・マリーンステークスに向かいます。ジョッキーは想定を確認してから決めるつもりです。明日(木)函館競馬場へ向けて出発する予定で、しっかり準備していきたいと思います」
※7月6日(土)函館11R・マリーンS(3歳上オープン・ダ1700m)を予定

 

24.07.04 レッドゲイル 近況情報
--------------------------
美浦 : 手塚貴久厩舎

厩舎周りを引き運動。
手塚貴久調教師「追い切った翌日ということで、今日は厩舎周りを引き運動で調整しました。出掛けの歩様は問題なかったですし、覇気も十分。飼い葉食いも落ちていないようにコンディションは良さそうです。予定通り、今日(木)夕方の便で函館競馬場へ向けて出発します。鞍上は丹内騎手に依頼しました」
※7月6日(土)函館11R・マリーンS(3歳上オープン・ダ1700m)に丹内祐次騎手で出走します。

 

距離延長で結果が出ればいいのですが

 

 

レッドリベルタの更新です

 

 

 

24.07.03 レッドリベルタ 近況情報
--------------------------
栗東 : 庄野靖志厩舎

本日は坂路で追い切りました。
庄野靖志調教師「今週末のレースへの出走を視野に入れて、今朝(水)は坂路で時計を出しました。実戦を一度使っていますし、レースの間隔がない中で長距離輸送もあるので15-13程度にとどめましたが、もう少し沈み込むというか弾みが欲しいとは感じるものの、ちょっとずつでもトモはしっかりしてきて上体を起こして走れるようにはなっています。レース後もコンディションは変わらず維持できていますし、今日の感触から今週末のレースになってもいい状態で出走させられると判断。田口貫太騎手が乗れるということもあり、今週土曜日の最終レースに投票することにしました」
※7月6日(土)小倉12R・3歳上1勝クラス(ダ1700m)を田口貫太騎手で予定。想定から除外はありません。

 

24.07.04 レッドリベルタ 近況情報
--------------------------
栗東 : 庄野靖志厩舎

本日は引き運動をおこないました。
助手「追い切り後に筋肉痛を和らげる治療をおこなったくらいで、コンディションは良好。飼い葉食いは変わりなく、活気もあってバテたようにも映りません。馬体重は450キロと先週からプラス2キロ。初めての長距離輸送でどれくらい減るかでしょうけれど、それほど神経質な馬ではないですし、体力面も強化されていますからあまり心配していません。今回は小回りコースの競馬で直線だけの競馬となると厳しそうなのでスタートからちょっと出してみたり、早めに外に出して一気にスパートをかけたりといった戦法を試してみてもいいかもしれません」
※7月6日(土)小倉12R・3歳上1勝クラス(ダ1700m)に田口貫太騎手で出走します。

 

ここはチャンスだと思っています

 

頑張ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう