こんばんは

 

今日も暑かったですが外仕事で家に帰ってくると涼しく良い気持ちでした(笑)

 

後1日で休みですから残りも頑張ります

 

 

今週の出走が確定しました

 

土曜の函館11レースにレッドゲイル

 

小倉12レースにレッドリベルタ

 

カネフラは除外となりました

 

函館記念にダメもとで登録するような感じで想定12頭なんでワンチャン出走できるかも(笑)

 

 

出走の2頭はレッドゲイルが丹内騎手

 

レッドリベルタは前走と同じく田口騎手

 

丹内騎手って初めてかな?

 

距離延長でどうなるかわからないですが頑張って欲しいですね

 

田口騎手は前走でリベルタの末脚をわかっているでしょうが小回りでは絶対届かないので捲るような仕掛けをお願いします

 

日曜は暇になりましたが土曜の夕方を楽しみたいと思います

 

 

スパルティートの更新です

 

 

 

24/7/2  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「入場直後はマシンやトレッドミルを用いた運動にしていましたが、問題ないかなと思えたこともありその後は乗っていました。現在は普通に乗れていますし、その様子を見ていると一回使った分上向いているかなと感じられますよ。和田調教師とは可能であれば短期調整にとどめて次走を目指していければという話をしていますので、この後の様子を確認して改めて相談していきます」(天栄担当者)

 

何とか次走で結果が求められますが時間が足りないですね

 

怪我だけはどうにもならないです

 

 

 

ヴェルトラウムの更新です

 

 

 

24/7/2  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては周回コースまたは坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「無理のない程度のものから動かし出していましたが、その後もいい意味で変わりないですね。今は、時に15-15も織り交ぜてはいますがジックリと乗るようなメニューで、問題なければ徐々に負荷を掛けていきます」(天栄担当者)

 

こちらは8月から9月かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう