こんばんは

 

今日は東サラの1歳馬が一旦確定しました

 

また明日から申し込み再開ですが次は早い者勝ちです

 

とはいえそんなに簡単に売れませんけどね(笑)

 

 

 

 

ラーゴブルー23が満口ならずで出資決定

 

良い馬だと思います

 

高いけど(笑)

 

次回矢作調教師にお会いした暁にはしっかり頼むよ!と心の中で言います(笑)

 

これで東サラも決まったし社台で隠し子も決まったし次はシルクで1~2頭出資できればという感じです

 

始まってしまえばあっという間にドラフトも終わりを迎えるんですよね

 

歳取るはずです(笑)

 

 

レアリザシオンの更新です

 

 

 

2024.06.28FRI近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「この中間も周回コースでの乗り込みに加えて、坂路コースを15-14ペースで登坂しています。周回コースでは姿勢を起こしてトモを使わせるようにしていますが、以前よりバランスは良くなってきているように思います。近日中には帰厩することになっていますので、良い状態で送り出せるように態勢を整えておきたいと思います。馬体重は529kgです」

 

さあラスト頑張ってもらいましょう

 

弟の為にも少しはやる気を見せてください

 

 

メランジェの更新です

 

 

2024.07.01MON近況

在厩場所:ノーザンファーム早来

担当者「先月の乗り出し後に再度跛行してしまってからはウォーキングマシンでの運動に止めて様子を見ていましたが、しっかりと休ませたことで状態は良化していたため、この中間からトレッドミルでのキャンターを開始しています。レントゲン検査も実施して右後管の状態を詳しく確認しましたが、骨には異常ありませんでしたから、その点は良かったです。結果的に、右トモの状態が回復傾向にあったとは言え、前回の乗り出しのタイミングではまだ人を乗せて運動を行うには少し早かったのかもしれませんから、今回はしっかりと休む期間を設けてから乗り運動に移行する予定です。少し長い休みになってしまいましたから、乗り運動再開後の感触を確かめながら、改めて移動の時期を検討できればと考えています」馬体重461kg

 

馬体重も増えてきました

 

後は怪我さえ良くなれば大丈夫でしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう