こんばんは

 

東サラの1次募集も日曜に締め切られます

 

ここまで警報も出ていないし恐らく出資できるでしょう

 

そうなると次はシルクの番です

 

金曜に確定リストが出るようでとりあえず東西がわかるのかな?

 

ただ最初のリストを眺めてあまりワクワクしないのが現状ですね(笑)

 

やっぱり勝利から一番遠ざかっているからかな?

 

昨年から10頭制限ができて出資しやすくなったけれど今年の2歳の結果が出ないとちょっと距離を取らないとならないかもですね

 

実績制に文句はないのでそこは気にしないけど…

 

一応2頭に出資できればいいのであまり肩に力をいれずに選びたいと思います

 

 

エデルクローネの更新です

 

 

 

24/6/25  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「じっくりと動かしてきています。楽々に動いてくるタイプというわけではまだないものの、本数をこなし、それなりの体力を養えているかなと感じていますよ。もう少ししたらデビュー時期についても相談していけそうです」(天栄担当者)

 

ここまで順調にきましたしまずは無事デビューを迎えて欲しいと思います

 

 

アンティジャミーラの更新です

 

 

 

24/6/25  NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「この中間も変わりなく乗り込むことができていますよ。順調と言えるかなと思っています。先日、中川調教師と相談した結果、来月のデビューを目指していくことで決まりました。おそらく今週もしくは来週には移動することになると思いますので、声がかかった際に対応できるよう体調管理をしっかり行っておきたいです」(天栄担当者)

 

いよいよデビューが見えてきました

 

帰厩してからの追い切りを見るのが今から楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう