こんばんは

 

今週は出走がないので6月の成績が確定しました

 

5戦0勝

 

掲示板は2回ありましたが勝てませんでした

 

4月から3ヶ月勝てません…

 

ルージュサリナスとレッドリベルタは次も勝ち負けできそうだし後半は勝ち星も増えるでしょう

 

これで今年は23戦3勝とまだ勝率1割はキープです

 

 

7月ですが来週にカネフラとレッドゲイルが出走を予定しています

 

その他で有力なのはキャロットの2歳アンティジャミーラでほぼ7月デビューで間違いないでしょう

 

後は権利持ちのレッドリベルタは新潟か小倉でと思います

 

その他にも間に合うかどうかがいますので4走じゃ終わらないような気はしますが…

 

ようやく2歳もデビュー予定が出てきましたし後半も楽しめそうな感じです

 

 

 

レアリザシオンの更新です

 

 

 

2024.06.21FRI近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「その後も順調に進めることが出来ていましたので、この中間は坂路コースで15-15ペースまで負荷を強めており、速い日は14秒台まで負荷を強めています。周回コースでは前後のバランスを意識して走らせるようにしていますが、坂路コースでは前バランスになり易いところがありますね。未勝利戦が終わるまであまり時間はないですし、帰厩の声が掛かるまで乗り込みながら走りのバランスを良くしていきたいと思います。馬体重は524kgです」

 

期待値は0ですが最後のレース頑張ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう