こんばんは

 

昨日の夕方6時ちょっと前に会社の携帯が鳴りました

 

誰かと思えばあいつでした(笑)

 

「今大阪に来たけど空室見れる?」

 

はあ?

 

明日でいいじゃんと思いつつ鍵を開けに行くと見慣れない人物が一緒でした

 

誰だったかな?って思っていると「次男の○○です」

 

あいつから言われ1回会ってるわと挨拶しようとしたら完全無視

 

さすがに一番の出来損ないだわ(笑)

 

本当に親の顔が見てえ(笑)

 

次男は今日帰るようですがあいつは金曜までいそう…

 

 

レッドゲイルの更新です

 

 

 

24.06.19 レッドゲイル 近況情報
--------------------------
美浦 : 手塚貴久厩舎

角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
手塚貴久調教師「今日はウッドで追い切りました。3頭併せの3番手から進めましたが、先週に比べるとだいぶ素軽さが増していて、道中もしっかりコントロールが利いていましたね。終いの反応も良く、前の2頭に最後まで食らい付いていましたよ。動きや息遣いは着実に良化していますし、暑さがこたえている様子も今のところ見られませんから、この調子で進めていくつもりです」
※7月6日(土)函館11R・マリーンS(3歳上オープン・ダ1700m)を予定。
 

24.06.20 レッドゲイル 近況情報
--------------------------
美浦 : 手塚貴久厩舎

厩舎周りを引き運動。
手塚貴久調教師「昨日追い切ったので、今日は厩舎周りを引き運動で調整しました。しっかりした脚取りで歩けていましたし、覇気もありますね。飼い葉はしっかり食べており、体調面も良好です。脚元や馬体に違和感はなく、スムーズに調整を進めることができています。帰厩してからここまでは至って順調ですよ」
 

マイルさえ使って来なかったけど今回は1700mです

 

ここでやれたら使うところが増えますので頑張って欲しいところです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう