こんばんは

 

昨日は何か凄く眠たくていつもなら遅くまで起きているのですが早々に寝ました

 

しかし起きたのは10時過ぎと(笑)

 

宝塚記念ですが中々予想が決まらず悩んでました

 

天皇賞でも軸にしたブローザホーンは軸だけどもう1頭は?

 

それで最終的に買ったのが

 

 

 

 

重馬場でやれそうなプラダリア…

 

最後は残せと思ったのに無念の4着

 

いや~悔しい(笑)

 

また秋のG1まで休憩だな

 

 

レッドリベルタの更新です

 

 

 

24.06.22 レッドリベルタ 近況情報
--------------------------
6月22日レース後コメント(4着)

田口貫太騎手「キックバックはそこまで気にしていなかったですが、ペースが速かったので付いていくのがしんどかったです。先々が読みづらい並びでしたし、動くに動けなさそうなポジションでもあったので腹を括って無理せずギリギリまで内で構えていましたが、外に出してからの走りはすごかったです。一気にグッと沈み込んでシュッと加速。これならと思ったのですが、前とすでに大きな差があり、差を詰めるだけになってしまって…。まだまだ良くなりそうな雰囲気で、このクラスでは上位の力を持っていると思います」

庄野靖志調教師「想定通りの競馬になりましたが、いつも通りと言いますか、いつも以上にいい脚を使ってくれました。外に出してからは躍動感のあるフットワークでカッコよかったです。よく頑張りました。この後については広いコースの方がいいのはわかっていますが、早めからひと捲りを打つなど、戦い方を見直せば対応できるのではないかとみているところ。試してみる価値はあると思います」

 

これくらいの力は信じてました

 

後は3着に届いていたら文句なしだったのに(笑)

 

次走は小倉か新潟辺りでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう