こんばんは

 

今日は京都7レースにレッドリベルタが出走しました

 

朝早く目が覚め1レースに鉄板レースがあったのでつい買ってしまいました(笑)

 

 

 

3着がちょっと競ったけど無事当たりました

 

この後少し買って複勝当てて3連単はずしました(笑)

 

リベルタに騎乗する田口騎手が2勝挙げて調子良さそうだし1発やってくれるのでは?となりました

 

馬体重は446Kgでプラス4Kgで8番人気

 

 

 

 

レースはスタートは出ましたが徐々に下がり後方4~5番手を追走

 

直線で外に出し追い上げるも3着に1/2及ばず4着

 

複勝来て欲しかった…

 

コメントはまだ読んでないですが続戦してくれるのでは?

 

次走は人気も上がるだろうし今回複勝4.1倍~なのはっかなり美味しかっただけに残念

 

もう少し身体が大きくなってくれたらまだまだ先は見えそうです

 

 

パラレルヴィジョンの更新です

 

 

 

24/6/19  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「脚元、そして体調面の変化の有無を気にしながら調整を行うようにしています。脚元に関しては今のところ変わりないかなと思えますし、体調のほうもまずまずな印象です。週明けは雨もあっていくらかマシでしたけれども、これから暑さが増していくと予想されますので、より慎重に対応していきます」(天栄担当者)

 

体調にも問題はなさそうだし新潟に間に合えばいいのですが無理せずに頑張ってください

 

 

ルージュサリナスの更新です

 

 

 

24.06.21 ルージュサリナス 近況情報
--------------------------
ノーザンファーム天栄

馬体重:441キロ
今週もウォーキングマシン運動で調整していますが、ここにきて飼葉の食いが良くなり体をしっかり増やせていますし、落ち着きもありますね。無理なく進めていることで理想通りに体も増やせていることから、今のところ来週から騎乗運動またはトレッドミル調整を始めていこうかと考えています。

 

帰厩したらまた減るので後20Kgくらい増えてレースに今くらいで出られるようになってきたら面白いだろうなって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう