こんばんは

 

東サラの1歳馬募集ですが1000口突破が5頭になったようです

 

もうこれで最後でしょう

 

400口突破が6頭かな?

 

うちのは相変わらず無風です(笑)

 

残り10日ほどですがそのまま確定してください

 

シルクとキャロットで2頭ずつ出資できたら今年は打ち止めにしようと思いますが足りなかった場合は東サラで追加します(多分)

 

恐らく追加候補も売れ残ると思いますので最後まで様子見できるでしょう(笑)

 

勝つ馬が残っている良いクラブです

 

 

シルクのエネルジコが予定通り移動となりそのまま入厩しました

 

 

 

2024.06.19WED近況

在厩場所:美浦トレセン

高柳瑞樹調教師「ノーザンファーム空港でしっかりと乗り込むことが出来ていたようですし、今日の検疫でトレセンに入厩させていただきました。北海道からの輸送になりますし、まずは体調面に問題がないかよく確認させていただきます。その後は乗り運動を行いつつこちらの環境に慣らしていき、タイミングを見ながらゲート練習も開始していければと思います」

 

4月末の遅生まれですがこの時期に入厩できました

 

大事なのは何月に生まれたかではないという事を実感しました

 

まずはゲート試験合格を目指し秋にはデビューしたいところです

 

これで3/7で移動となりました

 

残り4頭も頑張ってください

 

 

スパルティートの更新です

 

 

 

24/6/19  和田郎厩舎

19日は軽めの調整を行いました。「初めての競馬の後になるので、左前脚を中心に四肢の状態、そして馬体や精神面の変化を慎重に確認しています。良くも悪くもではありますが、競馬ではやはり集中し切れていなくて目一杯に走っていなかったのか、どこかに局所的なダメージは見られませんね。カイバもそれなりに食べられていて、全体的に使ったなりの疲れで済んでいる印象です。今後は、このまま押して行くよりは短期間でも心身のリフレッシュ期間を設け、天栄での乗り込みが順調なら短期で戻して福島開催後半、少し時間が欲しいとなれば新潟開催を見て行きたいです」(和田郎師)

 

性格的な部分で競走馬に向いてないならこれは仕方ないですね

 

かなり期待していましたが怪我で出遅れてチャンスが少ないのは残念です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう